高岡市の居酒屋「風来坊」でマジックショー!

コンプオフィスのグループページに毎日1個アップしている「本日のお言葉」。以前書いた立川談志師匠の「はやされたら、踊れ。」という言葉が頭からはなれない。

14256842316450

なぜだろうと考えてみると、自分に足りない部分だからなんだという結論。幼い頃、はやされたら簡単に踊れたのにな。邪魔しているものは何なのだろう。

芸人として、もっとも大切にしなくてはいけない了見の一つ。頭の中をぐるぐるまわって離れない。

夕方からともやんと一緒に、高岡市にある風来坊へ。飲みにいったんじゃないのよ、お仕事です。2階にこんなスペースがあったとは知りませんでした!

20150306_173045

とはいってもこの中に80名あまり。なかなかの環境を想定。

20150306_173057

久しぶりに風来坊さんの手羽先を食べました。記憶よりも数倍おいしかった!また来たい!

20150306_175521

20150306_175958

11012290_1541940259391458_1585059905_n

本番開始!サプライズとして登場!しゃべりながら会場の空気を確認、演目を進行。すげーもりあがり!宴席にもかかわらず、気づけば40分釘付けなステージとなりました!うれしーな!

その要因の一つは、社風はもちろん、主催者の思いが参加者に伝わっていたという事。これまでの経験から感じる、重要な要素なのです。

お声をかけてくださった幹事さん、スタッフ、参加者のみなさん、そして風来坊の店長さんに心から感謝です!!

11026781_1541940209391463_358647035_n

11056901_1541940322724785_237612204_n

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください