子どもたちがマジックが大好きになるDVDの収録場所の下見に!

今日はラジオの収録デー。今回のゲストは高岡市観光協会庄川水記念公園の皆様でした!昨日思いついた、コンプオフィスのマジック研究会の中で実施していく事にした「小噺研究会」についての話題も!いつかコーナーをつくりたい(笑)。

20150309_111910

収録の開いた時間に、「子どもたちがマジックが大好きになるDVD」の、収録場所についてのひらめきがあって、下見に行ってきました!場所は、お世話になっているヤマヒデホームさんの「秀夢木楽館」さん。天井には照明のレールもあってすごくいー感じ!

今月末までには撮影を終える予定なのです。どんどん具体的にしていかないと!

10981660_823598411053421_5093799674015580397_n

11046772_823598391053423_5937483679814101243_n

11043051_823598277720101_1850008472123159968_n

10990852_823598331053429_4357735839540483162_n

DVDのタイトルをどうしようか悩み中。この、いろいろ考えている時間が一番楽しいのかもしれませんね~!!

 

先週、体調を崩していたのでプールは我慢してました。今日はゆっくり500メートルだけ泳ぎましたぞ~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください