高岡元気会(高岡元氣会)の定例会に参加してきました。

朝、いつもどおり目覚めたんですが、お酒が残っていてモーニングセミナーはお休み。最近、お酒が抜けにくく、疲れがたまりやすくなってきたなぁと感じています。何を生ぬるいことを言っているんだ!と叱咤する自分と、年齢に応じた動きを意識したほうがいいぞという自分がいるのです。

事務仕事を整理してから、毎週恒例にしている実家でのティータイムへ。ラピニヨンの桜のバームクーヘンがすごく香りがよくっておいしかったわぁ。

20150318_091647

スポーツジムで1000メートルスイミング。本当に、軽~く泳げるようになりました。時間があれば、まだまだいくらでも泳いでいられる感じなのです。継続する事の大切さを感じますね~。

舟橋会館で4月開催イベントの打ち合わせ、あすなろ魔法学校へ。今日はチャイニーズリンキングリングデー。新しい手順づくりに燃えているのです!で、中くらいのサイズのリングを入手しました。ダイ・バーノンのシンフォニーリングのアレンジを10回くらい試演。まだまだ言葉と咬み合わない。本当に6本必要なのかなぁ。9本、12本も試してみなきゃ。

hqdefault

夜は、今年入会した高岡元氣会(元気会)の定例会へ。一業種二社の異業種交流会で、「教えあおう」「発信しあおう」「商売しあおう」というのが活動方針なのです。「昨年と違う取り組み」の一つとして入会を決めました。

5分間のプレゼンタイム、勉強になったなぁ~。短時間で自分を売り込むために必要なノウハウを得た気がしています。

20150318_201133

終わったあとの懇親会にも参加。ってか、参加しないと入会した意味がない。毎回、いろんな方々のお話を聞いてみたい。会場は大好きな居酒屋たかまささんでした☆

20150318_223015

今回はチューリップテレビの渡辺さん、日本漢方(株)の中村社長、(株)カネソの竹内社長、歌手の林道さんたちとの会話が中心となりました。

料理もおいしくって、楽しい時間となりました☆

中村社長にすすめられたビタミンB5のおかげか翌朝スッキリ。疲れが取れにくくなってきたなぁと感じていたところなので、すごくタイムリーな感じです!

0d4862ca2da7d8642ea0a21fb7768d211

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください