午前11時イオン高岡集合で飲み会開始。

高岡市にある平田印刷さんへ。富山市民プラザさんで開催するスゴ技ショーのチラシの打ち合わせ。

20150402_103917

そして、午前11時イオン高岡集合で飲み会開始。まずは中華から。ともやんと、イラストレーターのおびちゃんの3人で。ともやんとの付き合いは30年以上、おびちゃんとも20年以上の付き合いになるのです。

20150403_111956

昔話、そしてこれからの事、話はつきず次のお店へ。イオンではしご、結構楽しいのだ。ともやんのオーダーは赤ワイン、パフェ、アイスクリーム。あいかわらずはちゃめちゃです。

20150403_124756

そして、帯ちゃんの新しいアトリエへ。居心地がよくって、かなり飲んだぞ。ワインが3本すっからかん。

20150403_145734

あすなろ魔法学校帰りの友蔵ちゃんに電話して合流。

10424229_357774001080558_1664258106713671297_n

泥酔なのにマジックを始めるともやん。

11096680_357774011080557_3102818631242996793_n

友蔵ちゃんも開始。

20150403_201832

あーたのし。

たまにはこういう日もいーですねーー。

明日からまたがんばろー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください