「マジバナ」に力を入れていきたいと思ってます。「マジバナ」というのは、ショーの中で使う言葉や話の事でなのです。また勝手に言葉を作ってしまいました(笑)。

最近、飲み始めたビタミンB5の効果か、寝起きが気持ちいいし、二日酔いにもならなくなったなぁ〜、不思議。

今日はラジオ収録から。今回のゲストは射水市港湾観光課小矢部市観光協会の皆様でした!

20150407_091517

収録を終えてスポーツジムで1000メートル泳いであすなろ魔法学校へ。2時間半のテーブルマジック!4月29日に富山県民会館で開催するマジックショーのチラシが順調になくなっていますが、なんといっても1100人収容のビッグホール。来場ご希望の方は、ぜひご連絡ください!

あすなろ王国物語「魔法の迷宮」~音楽と魔法の不思議な物語
http://comp-office.com/info/info-80/

20150408_180144

夜は毎週開催しているコンプオフィスの奇術研究会。とはいいながら、マジックの時間は半分もありませんけど(笑)。

「マジバナ」に力を入れていきたいと思ってます。「マジバナ」というのは、ショーの中で使う言葉や話の事でなのです。また勝手に言葉を作ってしまいました(笑)。

古典から最新のマジック、テーブルからイリュージョンまで、知識を増やし、オリジナリティーを意識しながら実践を重ねてレパートリーを増やす。結果、新鮮で、環境に応じたマジックを柔軟にチョイスできるようになりたい!という思いはこれまでどうり変わりません。

次のステップを考えた時に、やはりここが大切なんだと思うのね。

歌手が歌が歌えるのはあたりまえの事で、マジシャンがマジックをできる事はあたりまえの事。それ以外の部分をどう磨いていくかという事を考えた結果のアクションなのです。

おしゃべりの部分ほど、人間性がでるところはありませんねー。もっともっと磨いていかないと。

17018_359179824273309_952789878160054734_n

 

という事で、今回は登場して、一例してから話はじめるという設定で。やってみると、やはりできてない自分にガンガン気づいて、情けなくなる・・・。くそーー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください