地元の学童保育「寺子屋サロン」の入所式でマジックを。

ホテルでの目覚め。カフェでブログかいたり事務仕事をこなし、富山市民プラザさんで打ち合わせ。

スポーツジムで今日は1200メートル泳いだぞ。昨日泳いでなかったからね~。

 

地元の学童保育「寺子屋サロン」の入所式でマジックを。あえて、衣装は着ないで気楽な感じで。地元の事にはできるかぎり協力したいと思っているのです。

Still0411_00002

Still0411_00004

Still0411_00003

Still0411_00000

三遊亭良楽師匠、だら~ず山下さん、コンプの三楽会メンバーと、西田さんで砺波市にある焼肉たかちゃんへ。

コンプのイトコがやっている、スペシャルなA5ランクのお肉が楽しめる超人気店なのです。平日なのに、帰り際ほぼ満席になってました。すごいなぁ。

20150409_183856

あいかわらず期待を上回るおいしさ!いつ行ってもメニューが新しくなってるし。そういうところが人気の理由の一つなんでしょうね~。

20150409_190646

20150409_190635

20150409_190152

高岡にもどり、モヒートモヒートでモヒートを。

20150409_214308

20150409_214302

帰宅しても元気だったし、今年またライブをやりたいという思いがめぐってきたりして、近所のお風呂でアイデアを出そうと向かったら超ご近所のSさんと遭遇。

ほぼパジャマ、シャンプー石鹸持ったまま飲みに誘われおもろい展開に。

20150409_231145

楽しい1日でした☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください