5月30日(土)午後2時半~、富山駅前CIC5Fとやま劇場で単独ライブを開催します!

突然ですが、5月30日(土)午後2時半~、富山駅前CIC5Fとやま劇場で単独ライブを開催します!

単独ライブを、気軽に継続して開催していきたいという思いはプロになってからずっと持ってました。だけど、正直、簡単そうで、簡単じゃないのです。だけどやっていかなくちゃいけない事なのです。

3月に開催した「手品祭り」のような大きな規模は考えていません。

大きな告知手段があるわけではないのですが、地道に続けていくのだ。まずは5月、6月、7月の開催を決めました。6月、7月の日程はまで決めてません。仕事が入っていない、よさそうな日を選んで開催していきます。

って事で、午前中はチラシの制作を。デザインして入稿しました。

20150503_045811

午後から、コンプが生まれ育った故郷、高岡市中田にある善興寺さんでの公演でした。

30分の公演、道具はこれだけ、超コンパクト。

20150502_141711

幼なじみの顔が見れたり、楽しい時間となりました☆お世話になりありがとうございました!

Still0503_00002

Still0503_00001

Still0503_00000

夜は超ご近所のSさんと、地元、福岡駅前にある中藤食堂さんで軽く一杯!

20150502_181651

11207370_773820599404083_6341457793332105543_n

のはずが、FMとやまの小山社長と偶然お会いし楽しい展開に!社長が同じ地元だとは知っていたのですが、まさかこんな形でお会いする事になるとは!!飲みに出てよかった~!!!!

ほがらかなお人柄で、刺激的なお話をたくさんいただき感激!

20150502_191831

二次会は一六寿司で。地元満喫な夜となりました☆

20150502_215244

20150502_215254

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください