「イベントに出演してるだけではダメなんじゃないか」という思いをずっと持ってました。

ホームページのページの構成の見直し、とりあえず目処をつけました。

あとは、上部のスライドバナーをどうするかというところですが、表現したい内容は間違ってはいないので、仕事の優先順位を考えとりあえずここまで。

comphp

 

コンプレッサー単独ライブのページをつくって、バナーも制作!全ページに表示されるように設定完了!

コンプレッサー単独ライブ「まじっくみんけ~vol1」
皆様のご来場お待ちしております!!

minke

「イベントに出演してるだけではダメなんじゃないか」

という思いをずっと持ってました。その理由をあえて明確には書きませんけどねー。

多様なイベントへの出演こそが生きる糧であることは当然で、その事に対する感謝の気持ちを忘れた事はもちろんありません!芸人になるのは簡単だけど、継続して生きていくという事の大変さを身を持って理解しています。

そんなコンプがあえていいますが、マジシャンは、他の芸能に比べ、比較的生きて行きやすい職業のような気がしています。子どもからお年寄りまでターゲットが幅広く、テーブルマジックやイリュージョンマジックなど少人数から大人数まで対応可能なジャンルが確立されている。

だからこそ、流されてしまう部分もおおいと思うのです。先日、お酒を飲みながら仲間と語り合う中で「よし、やろう!」と決断する事ができました。

三楽会ワンコイン寄席が、3年目にして毎回ほぼ満席!という事実が背中を後押ししている部分も多いのです。

チラシの表現は3ヶ月連続開催!となってますが、地道に継続していくつもりです。最初はいろいろ苦労する部分がおおいと思うけど・・・。

50回くらい続けた頃にはいろんな事が大きくかわっているに違いない。そんな自分に期待したい!

どうせやるんだったら楽しみたい。ゲスト、フリートーク、時には漫談や落語に挑戦してみるのも面白そう。DVD完成記念企画とか、内容を考えていると楽しくなる!

自主イベントの一番のネックは告知手段がとぼしい事。まずは情報を発信するメールマガジンを始めよう。地道に数を増やしていく努力が具体的な目標になりそう。回数券とか、パスポートとか、そういうのも面白いかも。

全国的にみても、毎月自主企画として単独ライブをやってるマジシャンはいないんじゃないかと思う。

だからこそやるのだ!継続する事が、一番力になるんだと思う。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください