「商売」を意識する事は、芸への投資やプロとしての生活を持続するための大切な部分なのは当然ですが、それだけではいけないような気がしてきまして。

高岡駅前にあるサッポロビアレストラン・デュオさんが、来月6月に閉店となります。いろいろお世話になったお店という事もあって、なんだか寂しいものがありますね~。

という事で、ファイナルイベントの打ち合わせ。飲み放題、食べ放題、ショータイムありな豪華なイベントとなりますよー。

20150508_104823

カフェで集中事務仕事。経費に提案書、イベント進行表など盛りだくさん。かなりすすんだわ。

20150508_135003

そして富山市内の保育園さんでのショー!サラリーマン時代の後輩たちと再開!みんなステキなママになってました☆楽屋の教室、癒されますね~。

20150508_165809

PTA総会後のアトラクションとしての出演でしたー。

気軽にカバン1個で30分のショータイム。アシスタント不在でBGMもかけっぱなし。今まではこういうの、実はお断りしてました。今年に入って、少し考え方を変えました。奇術家として子どもたちにできる事がいろいろあるはずなのです。

「商売」を意識する事は、芸への投資やプロとしての生活を持続するための大切な部分なのは当然ですが、それだけではいけないような気がしてきまして。

ただ楽しいとか、不思議だとか、そういう事とは違う何かが伝わればいーなぁー。というか、感じてもらえる芸人にならなきゃ。平日の日中、体が空いていれば、子どもたちのためのマジックショーを気軽に公演しますよー!お気軽にご連絡下さい!

みんなすごーい集中力でした(^^)ありがとうごございました!

Still0509_00014

Still0509_00007

Still0509_00013

Still0509_00015

Still0509_00010

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください