石川県志賀町「アリス館志賀」&花のミュージアム「フローリィ」さんでのマジックショーでした。

みなさんこんにちは~☆
富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

石川県志賀町に行ってきたよ~☆
「アリス館志賀」さんと、花のミュージアム「フローリィ」さんでのマジックショーでした。

 

今回のアリス館志賀さんでは、ご要望に応じて「メンタルマジック」をテーマに演じました。
メンタルマジックとは、「超能力」の演出で演じるマジックの事。
視覚的にぱぁ!っと楽しむというよりも、心に深く不思議を感じるメンタルマジックというジャンルは、
幼い子には理解が難しいのね~。
ファミリーが対象で、小さなお子さんも多い会場なのでいろいろ工夫をしましたよ(^^)

メンタルマジックは道具が少ないので準備があっという間におわります。
会場作りもシンプル。

2013-03-24-10.26.08

メンタルマジックは大すきなジャンルなのでレパートリーは豊富です。
そういえば、過去にメンタルマジックだけのショーを演じたほど☆
なつかしー♪

live2

次回の単独ライブは5回記念なのでこれまでとは一味違う公演にしたいと考えています。
6月末か、7月上旬を予定しています☆

 

花のミュージアム「フローリィ」さんでの公演は「テーブルマジックショー」としました。
素敵な空間なので気持ちがいー(^^)

2013-03-24-12.37.34 2013-03-24-12.44.44 2013-03-24-12.33.48 2013-03-24-12.33.07

 

 

お世話になった皆様、そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

超ご近所の皆さまから飲みの誘いがあったのですが、
あれからまだ一度もお酒を口にしていなかったので涙をのんでお断りしました。

ワインを少しだけ飲んだら気持ちよくなりましたぞ!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください