昨年に引き続き、8月2日に、北日本新聞さん主催のイベントを地元ふくおかUホールで開催する事になり、そのチラシが織り込まれました!

昨年に引き続き、8月2日に、北日本新聞さん主催のイベントを地元ふくおかUホールで開催する事になり、そのチラシが織り込まれました!

昨年は200名を上回るご来場をいただきました。今年も盛り上がるように頑張りまーす!

コンプレッサーライブ2015@Uホール
http://comp-office.com/info/info-95/

kitanippon

昨年のブログから写真を転載!!

20140804_052125

20140803_154521

20140803_154207

 

普段の公演は主催者がいて、集客策を練って、告知・PRからチケット販売、整理券の配布などを行っていただけるので芸に集中する事ができるのね。

マンスリーライブはそんなわけにはいきません。全部やらなくっちゃいけないのね~。

告知や集客にはあまり力をいれずに、のんびり継続していこうという思いでスタートしています。そっちよりも、芸に力を注いでいかなくっちゃ本末転倒なのです。三楽会ワンコイン寄席の最初の頃のように、観客が2~3名でもいーのだ。地道に継続していく中で、集客がどのように変化していくのかを観てみたい。

マンスリーライブ、毎回新しいマジックを演じると決めているので、それだけでもどれだけの価値があるかわからない!

何気なくみた映像、やっぱりポールダニエルズが大好きだなあーと思う。憧れるなぁー。何を演じてもその色に染めてしまうような、にじみ出る人間の魅力!大爆笑!!ってわけじゃないけど自然体なおしゃべりで心地よく展開していくライブ感!気がつけば時間がたくさん過ぎているって感じ。

あーかっこいー。

paul-daniels-1

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください