アイドルファンの皆様のマナー

射水市大島絵本館で開催された「第10回絵本館まつり」で「コンプレッサーのマジックショー」を開催!

AKB48富山代表、はるぴょんこと橋本陽菜さんも参加、2回公演で約400名のご来場をいただきました。

ehonkan

前の2列は県内外から集まった熱狂的なはるぴょんファンの皆さん。その後ろにコンプマジックがお目当てのファミリーが集うという環境!

AKBファンの皆さんのマナーの良さにビックリ!!

お目当てのアイドルの応援だけじゃなくって、イベントそのものを盛り上げよう、楽しもう!という空気が伝わってくるのね。

その行動が、まわりまわってそのアイドルさんを育てる事につながる応援の一つだという事を理解されているんでしょうねーー!!

11938858_1596782227240594_1732845540_n

11944676_1596782190573931_152862337_n

11911766_1596782183907265_1690519360_n

調子に乗って、2ステージ目に、ずっとあたためてきた「カード・アップ・ザ・スリーブ」を初めてお試し。まだまだ全然納得いかないけど、まずは本番で演じた事に意義があるのね。

気がつけば、30分のショーのうち、23分をトランプ1組で進めてしまった(^^)

少ない枚数で、大人数にも対応可能なトランプマジックと言えば、最近お気に入りの「6カードリピート」があるのね。シンプルな作品ほど、実は演じるのが難しい。だからこそ、挑戦したくなるのねー。そういう意味では、「カード・アップ・ザ・スリーブ」はコンプ好みの演目なのです。じっくり磨いていくのだ。

翌朝の朝刊に記事発見!

20150824_200049

あ、ご来場いただいた約400名の皆様に、9月開催ライブのチラシを配布していただきました!こちらも、よろしくお願いいたします!!

コンプレッサーマンスリーライブ9月12日(土)開催!
http://comp-office.com/info/info-99/

ライブ5

 

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください