がん検診に行ったら「肺」に陰があると言われ、再検査へ。待ち時間に観たテレビ番組で思う。

がん検診に行ったら「肺」に陰があると言われ、再検査へ。

結局問題なし!「もしガンだったらどうしよう??」といろんな思いが頭をめぐる、ナイスな時間でした。41歳、多分人生を折り返している事でしょう。

20150904_041126

待ってる間、面白い番組が。NHKで放送されている「助けてきわめびと」。

世の中にあふれる「お悩み」に対して、ひとつの道をきわめた“きわめびと”を派遣し、解決に向けた「視点」や「発想」の転換のヒントを伝授するドキュメントバラエティ番組。今回派遣されたのはパーソナルスタイリストの政近準子さん。

ファッションを通じてその人の過去を知り、潜在的な欲求を理解し、未来を明るくするスタイリングを提案していくというストーリーでした。

 

ファッションへの興味が薄いコンプでしたが、ちょっと意識がかわったなぁー。

テレビのもつ力みたいのものを感じたなぁー。

 

政近準子さんは、その道の第一線で活躍されている方なんでしょうけど、コンプは全然知りませんでした。

ここにもテレビやラジオの力を感じますねー。

 

やっぱり、扉をこじ開けるための鍵はそこにあるのかな。

 

さの小児歯科医院さんで開催中の魔法学校へ。

20150819_120250

こちらでのテーブルマジックは始まったばかりですが、みなさん違和感なくお楽しみいただいたいます。その理由を探ると、高い確立でコンプの事を知っているご様子。丸6年、多くの方々に支えていただきながら、地道にやってきた成果の一つだなぁと思います。富山での知名度が高くなってきたというのは素直にうれしー。

一方で、次の入り口の狭さと、扉の重さに唖然としています。

どれだけ考えても、まわりまわって「今を大切に」というところに戻ってくるのね。

 

開くのか、一生開かないのか、もしかしたら、自分の力では開かないものなのか???わかりましぇーん。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください