矢沢 永吉 名言:日産のCM、矢沢永吉さんのセリフにしびれるなー。やっちゃえ日産!

こんにちは、マジシャンコンプレッサーです!今回は、高岡市倫理法人会での素晴らしい講話に触れつつ、矢沢永吉さんの名言を通じて、人生の転機と出会いの大切さについて語ります。

山秀木材 山田 由理枝

意外な縁から始まった転機

皆さん、こんにちは!マジシャンコンプレッサーです。今日は私がサラリーマンを辞めてマジックの世界に飛び込んだ時の話をしようと思います。当時、名刺交換をした方々に私の新たなステージへの飛躍を知らせるため、ご案内状を郵送しました。意外にも、最初に反応してくれたのは、ほとんど話したことのない山田専務でした。彼女の直感と行動力には本当に驚かされました。

山田専務から学んだこと

山田専務は、私がまだ未熟な頃から多くのチャンスをくれた恩人です。彼女の講話を聞きながら、人生の「正しく受け止める力」や「磨き続ける信念の強さ」、「中長期的な視野を持った行動力」と「にじみ出るやさしさ」を感じ取ることができました。これらは、私がマジックの世界で生きていく上で非常に大切な教訓です。

矢沢永吉さんの名言から学ぶ

そして、私の心に響くものがあります。それは、日産のCMで矢沢永吉さんが言った、「人生において大切なのは、挑戦を恐れないこと」という名言。この言葉は、私が新しい世界に飛び込んだ時の心境と重なります。私たちは時に、未知の道を選ぶ勇気が必要です。そして、そこには新しい可能性が広がっています。

まとめ

人生には予期せぬ出会いや転機があります。それらを正しく受け止め、信念を持って磨き続けることが大切です。山田専務の講話と矢沢永吉さんの名言を通じて、私はまた一つ大切なことを学びました。今後もマジシャンとして、そして人間として成長し続けるために努力します。マジシャンコンプレッサーでした!

矢沢 永吉 名言にしぶれるマジシャンコンプレッサー

本当に、この世界に飛び込んでよかった。日産のCMの矢沢永吉さんのセリフにしびれますね!

セリフ/矢沢 永吉 名言

2種類の人間がいる。
やりたいことやっちゃう人とやらない人。
やりたいことやってきたこの人生。
おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。
誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。
俺はこれからもやっちゃうよ
あんたはどうする?

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください