9月のマンスリーライブを終えて。ご来場ありがとうございました!

マンスリーライブ開催デー。

今回受付など西田さんに来ていただく事に。腹ごしらえはやっぱりゆで太郎。

20150912_112240

5回目ともなると、準備が随分早くなります。とはいいながら、毎回新しい作品があるのでその確認に時間がかかって開場ギリギリになっちゃうのです。

ご来場いただいた皆様、応援いただいている皆様に心から感謝です!1年は地道に続けていくぞー!

今回のゲストは安野家仁楽斎さんでした!さすがの高座でした!!

Still0913_00000

今回の演目は以下となりました。

【9月開催 vol5】

1、オープニングトーク、6本リング(10分)
2、安野家仁楽斎さんの落語(15分)
3、コンプレッサーマジックショー(35分)
・わけあってしゃべれません
・キレれてるトランプ
・フライングカード
・新3本ロープ
・スプーン曲げ1
・スプーン曲げ2
・両腕の貫通
・剣刺しイリュージョン

過去の演目一覧はこちらから。
http://comp-office.com/info/info-101/

福岡駅前中藤食堂さんで、超ご近所のSさんも加わり反省会。マンスリーライブが終わったあとのビールはマジうまい。

20150912_180510

20150912_180404

最後に、ライブの写真をのっけまーす!

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください