小学校の道徳の授業で使われている「お母さんの請求書」のお話いいですねー。恩を忘れない生き方をしたいですねー。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。毎回心をリセットできるナイスな会。今回心に残ったキーワドは2つ。「●●せずにはいられない」「恩」でした。小学校の道徳の授業で使われている「お母さんの請求書」のお話、さっそく自宅で子どもたちに話したら知ってました。「恩」について家族で考えるいい機会にもなりましたよ。

20151007_090014

終わったあと、恒例の自宅で両親とのティータイム。スポーツジムで1000メートル泳いで事務仕事。

テレビのCMに富山のマジシャンたちが(笑)

20151007_122749

10月24日(土)富山市民プラザさんで開催する「スペシャルハロウィンナイト!」の告知がいたるところで始まっています!

コンプのホームページにもアップしましたよー。
http://comp-office.com/info/info-103/

ハロウィン2015最終おもてol

FMとやまさんで始まった新番組の紹介ページも更新しましたよー。
http://comp-office.com/info/info-104/

12108186_530638087112265_4175271255649284827_n

その後打ち合わせが3件。今日もあっと言う間の一日でした。

先日ひみ番屋街での公演時にいただいたセイズファームさんの「リンゴのスパークリング」で一日の〆。いやな甘さがなく、カオリも程よい!これはまた買ってでも飲みたい!!

20151007_190147

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください