秋の季節酒「ひやおろし」とおすすめ日本酒をじっくり味わう会に参加。会場は、手打ち蕎麦「竹の子」(高岡市)

ホームページのトップにある、いわゆるスライダー画像をリニューアルしました。6年前のコンプさんの写真が少しずつ減ってきています(笑)

hp

以下の5パターンが表示されますよー。

slideslide-aslide-cslide-bslide-d

三楽会ワンコイン寄席のページも更新!今月は10月31日(土)の開催です!
http://comp-office.com/office/1coinyose/

名称未設定-1

夜は楽しみにいていた蕎麦とひやおろしを楽しむ会に参加!会場は「手打ち蕎麦竹の子」さん。

12087388_1208610299165083_1556405315_n

主催者でもある、なかやす酒販の中山士門さんにお誘いいただきました。尊敬する友人の一人です!

20151009_203441

20種類のひやおろしを制覇しました!

20151009_190617

マジックサークルのメンバーに声をかけたら2つ返事で富山市から駆けつけてくれたのーさん!

20151009_200803

ともやんとのツーショットは珍しい!というか、いつも写真撮ろうと思った時には寝てるんだもんねー。今回は珍しく最後までお元気でした~(笑)

20151009_200829_001

「手打ち蕎麦竹の子」さんのお料理はもちろん、蕎麦が本当においしかった!これは又絶対にいくべ。

20151009_190851

20151009_202511

最後にとっておきの「生生」が!これはたまらない。本当にうまい。日本酒大好き!

20151009_201759

楽しい夜でしたーーー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください