最近Twitterで結構つぶやいてます。リアルタイムにいろいろ発信、興味のある方はフォローしてねー!!

今日はかなり早い目覚め。ハロウィンイベントの結果報告書の提出期限で取りまとめから1日スタート。

最近Twitterで結構つぶやいてます。リアルタイムにいろいろ発信、興味のある方はフォローしてねー!!

毎朝やってる3分トーク、フリーでしゃべるといいながら、実はテーマがあるのです。

倫理法人会が発行している、朝礼に活用できるすばらしい冊子「職場の教養」。SNSを使い毎朝社内朝礼をしていますが、この内容についてもふれる事にしています。ついつい真面目になりがちない内容、ここを入口に、時には落とし所に思いつきで展開、笑いを織り交ぜた、気付きにつながるメッセージとしてまとる事が目標なのね。

随分と高い目標をかかげてしまったなぁーという感じ。まだまだ全然だめ、すごーく難しい。でもやってて楽しい!!地道に継続すれば、10年後くらいにはかなりしゃべれてるに違いないのね。

img234

昨日に引き続きFMとなみ「コンプレッサーのマジックツアー」収録デー。今回のゲストは高岡市観光協会さんでした。

20151110_112159

 

残念ながら、FMとやまで放送中の「コンプレッサー・島かおりのシャンシャンちゅーずでい」始めて聴けませんでした・・・。まとめて収録しているので、どの部分が放送されたのか記憶がごちゃごちゃ。こりゃいけない。近々、ポッドキャストでも聴けるようになるそうなので助かるなぁー。

ロゴ入り

スポーツジムで1000メートル泳いだよーん。

魔法学校までの空いた時間、カフェでひっそりトレーニング。ずっと演じているスポンジボールと最近演じてないスライディーニシルクの手順をリニューアルするのだ。

魔法学校を終え、ビーライン高岡へ。ナイトセミナーに参加。今日も充実の1日でした!

20151104_055233

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください