NHKのテーマがステキ「知らないってワクワク」。サウナでいい言葉に出会えるなんていい感じ。泳げなかった事なんてどうでもよくなった。

事務仕事を済ませてスポーツジムへ。

泳ぎたいのに泳げない・・・。プールのエクササイズとタイミングが重なって泳ぐレーンが1つだけ。その中にスローな皆様が4名。こりゃ無理だ。

そそくさとお風呂へ。サウナでNHKで書道の番組が。

書道といえば、今年の頭くらいまで熱心に書いてました。今は休憩中、決してやめてわけではありません(笑)。

その頃、3年生の娘も書きたい!といって何度か書いてました。決して習いに行ってるわけではないのに、小学校の学年代表で出品する事になったらしい。すごいなぁー。

普段の時は決してきれいではないんだけどねー。

20151112_041856

NHKのテーマがステキ「知らないってワクワク」。サウナでいい言葉に出会えるなんていい感じ。泳げなかった事なんてどうでもよくなった。

jbq_bor

ランチ会に参加、経営者、営業マンの皆様との会食。ディナーと違う良さがあるね。名刺交換はもちろん3分間のトークタイムも。

20151112_132555

おいしいランチとナイスな出会い、こういうのいいね。もちろん、コンプレッサー通信を配布。

20151112_122503

魔法学校で2時間半のテーブルマジック!新しいスポンジボールの手順と、スライディーニシルクを中心に。古典のハンカチを通り抜けるトランプも。スリーシェルゲームも形になってきた。そろそろオリジナリティーのステップへ。

hqdefault

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください