「ネットラジオ」というものに突然興味がわいてきました。コンプレッサー通信と並ぶ、情報発信の一つになれば楽しい展開になりそう!?

朝のおしゃべりアップロード、なんだかんだで二十日目を迎えました。まだまだではありますが、初回と聴き比べてみると変わってきてるのがわかります。日常生活の中でのネタ探しも体に染み付いてきた感じ。継続は力なり、地道にやっていこう。

talk

こんな事を継続していると、「ネットラジオ」というものに突然興味がわいてきました。

イメージは15分とか30分で、フリートーク、友蔵、ともやんとのコラボ、西田さんとの居酒屋トーク、こっそり録音!?、著作権が問題の無い、音楽を発信したい方の曲を番組でご紹介させていただく!?マジシャンの言葉だとか、朝のおしゃべりチャレンジ、今週の中から一つ紹介とか・・・・・・。映像よりも収録が気楽なので、いつでもどこでも「音のスケッチ」が可能だし。おもしろい事がいっぱい考えられそう。

県域放送の「FMとやま」さん、コミュニティー放送の「FMとなみ」さんでもレギュラー番組を担当させていただいていますが、ネットラジオの取り組みが、結果的に、舞台も含め、それぞれの力になるんじゃないかなぁー。

一体どれくらいの人に聴いていただけるかはわかりませんけどね。

投資もいらないし、気軽にやれるし。コンプレッサー通信と並ぶ、情報発信の一つになれば楽しい展開になりそう!?

もう少し冷静に考えてみよー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください