ホテルグランテラスさんでステージショーと、テーブルマジックを。ステージにこだわる理由について。

今年最後の経営者モーニングセミナーへ。今年も多くの生き様にふれて勉強になったなぁー。

20151216_051343

朝食会のあとは実家で両親と雑談。この時間も大切ね☆

事務所へもどってお仕事を。たのまれている年賀状の制作や、チラシ制作、ネットラジオについても試行錯誤。

コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでいのチラシもオッケーがでましたよ☆オッケーがでたので公開します!チラシとポスターを印刷します☆

syan

スポーツジムで泳いでともやんと合流。今日もグランテラス富山さんでの公演でしたー!こちらでも「ラジオ聴いてますよー!」とのお声をいただきました。うれしーなぁ。

20分のステージショーと、30分のテーブルマジック!

12375932_1624455807806569_2471025_o

今年1月に完成したお気に入り、6カードリピートから。「小さい道具で最大の効果を」というのがテーマの一つ。

12369462_1624455887806561_1103017840_o

基本的には、テーブルマジックよりもステージショーを優先しています。

マジシャン側の都合でテーブルマジックを行うのは「逃げ」だと考え、できる限りステージでのマジックにこだわってきた過去があります。テーブルマジックは盛り上がるし、不思議も強烈にお伝えする事ができるんですけどねー。

あくまでも、コンプの考えですが、大人数の注目を集め続けながら展開するステージに比べると、テーブルマジックは「演者そのもの」とは無関係に「マジックの現象」だけで解決できる部分が多く平均点くらいは簡単にとれてしまう。

テーブルで、5名のお客様にマジックを見せる事ができても、500人の観客を前にすると無力になるマジシャンをたくさん見てきました。だけど、500人の観客の注目を集め、盛り上げる事ができるマジシャンは、目の前の5名に楽しんでいただく事は簡単だというのが持論なのです。

とはいいながら、要望があれば喜んでお受けしますよ!「是非子供たちにマジックを間近で体感させてあげたいんだ!」という主催者様の思いを知っていたので、テーブルマジックはお子様優先に行いました。トランプはほとんど使いませんでした。お子様には、トランプよりも他の素材のほうが喜んでいただけます☆

12375935_1624456154473201_1478351647_o

12394706_1624455994473217_1018320396_o

12375935_1624456097806540_1808802089_o

おかげ様でたくさんのうれしーお言葉をいただきました。お世話になった皆さまに、心から感謝です!!

20151216_173840

20151216_173844

12398844_1624455744473242_625784934_o

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください