朝のメールチェックで、すっごくうれしい一日の始まりとなりました。
先日某所での出演についてのメッセージをいただきました。
感動しちゃった。
トモさん家に到着し、まっさきにそのメールを見せ、喜びを共有(^^)
今日のショーも成功させよう!
と、単純な二人はノリノリで会場へ出発。
北日本新聞さんのイベント
「新春氷見コンプレッサーマジック&トークライブ」に出演させていただきました。
到着して、荷物の搬入、音響&照明チェックはすべてトモさんが手際よく行います。
普段の営業もそうですが、単独ライブの経験がいきているなぁと思います。
コンプさんの心配をよそに、開場前から列ができはじめ、
開演の頃にはお子様からお年寄りまで200席の会場が満席☆
テンションがあがる~。
1時間のショーと、抽選会、写真撮影会というながれ。
抽選会でご来場された方の住所をみると富山市や小矢部市など
販売店さんの地域以外のご来場も多くビックリ!
これには主催者の皆さまも驚いていました。
写真撮影会も行列ができましたよ~。ありがとうございました!
DSCN0700.jpg
打ち上げな懇親会は氷見の民宿。
よく冷えたビールがどんどんはいっていく~。
初めてのお客様にマジックの魅力をしっかりと伝えるためにも、
環境の整った会場で、きっちりとショーを行えるってのは本当にうれしーのです☆
このような機会を与えていただいた北日本新聞さん、
そして販売店の皆さま、ご来場いただいた皆様に心から感謝です!
ショーの成功は、次回へのプレッシャーだったりもしますが、
勝ち続けるために勇気と自信を持って挑戦し続けよう。
翌朝の新聞記事です。
テーブルが浮かぶマジックは、
コンプさんのショーの中では箸休め的な位置付けなのですが、
やっぱりインパクトがあるんですね~。
kitanihon.jpg

【コンプテレビ】

【コンプラジオ】

http://comp-office.com/podcast/