チームプレイ

高岡ケーブルネットワークさんの番組、
「伏木けんか山の生中継」で、柳原アナと一緒にメインMCをさせていただきました。
天気がよく、夜になっても寒くない最高な祭り日和。
この祭り、毎年パワーアップしているような気がします☆
5時間ほぼしゃべりっぱなし。
もちろんマジックは一度もしません(^^)
集中力を保つのが結構難しかったりしますね。
このお祭りも、そして番組も、
だれか一人の力で動いてるんじゃないですよね~。
チームプレイなんですよね~。
子育てを通じて、協調性について、
ちょうどいろいろ考えていたところだったんで、
タイムリーに考えを深めることができた気がします。
プロ活動をはじめて9月で2年。
志しを高くもって、永遠の未完成でいなきゃね。
積み重ねた時間が自信につながっていくのはうれしー事だけど、
そういう気持ちをコントロールしないといけませんね☆

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

2 thoughts on “チームプレイ

  1. 寶路町のひと より:

    心が豊かな人 いつまでも 目標ですね。 今年もご苦労様でした。

  2. コンプ より:

    こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
    伏木のけんか山、知れば知るほど奥深さに驚きます。
    衣装のすばらしさや、拍子木の方の動きなど、
    伝統芸能ですね!
    また来年も、すばらしいお祭りになる事を期待しています!
    お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください