「富山の民宿で飲みたい人の会」略して『TN会』という名の異業種交流会開催デー。氷見市の民宿げんろくで開催!

3月に開催する三楽会の「高岡寄席(仮称)」の会場候補のひとつ、高岡市の御旅屋通りにある「ダフレンズ」さんへ下見に。思ってた以上にいいかんじ!舞台袖がないのと、少し暗いなぁという事以外は問題がなさそう!

 

スポーツジムで汗を流してイングスリーの西田さん家へ。一緒に氷見へ出発!「富山の民宿で飲みたい人の会」略して『TN会』という名の異業種交流会開催デー。「民宿に行きたいなぁ、でもどうせ行くんなら意義のある仲間と行きたいですね~」という事で声をかけさせていただき開催となりました。

 

急な声かけにもかかわらず参加してくれた仲間たちに心から感謝なのです!今回は企画にたずさわる人、似顔絵作家、書道家、三味線芸人、マジシャンなど楽しいメンバーが集いましたよ!

20140218_190216

会場は氷見の民宿げんろく!海の幸いっぱいで何を食べてもおいしかった☆大好きな白子も!お刺身も鍋もうまかった♪

20140218_190433

20140218_194940

みんなそれぞれ活動のジャンルが違うところがまた楽しー☆面識があっても、ここまで深く考えなどを聞いたの始めてだったのですごく楽しかったわぁ☆開催してよかった!もちろん第二回もやります!輪がどんどん広がっていくとたのしーな☆

 

部屋での二次会は深夜まで続きました♪

20140219_004011

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください