センスよく、涼しげにクリアして行く事が大切だと思ってます。

朝一番で印刷所へ。色校正など最終校正を済ませて印刷GO。

sugowaza

 

会計事務所の先生を訪ね、先期の最終的な報告とアドバイスをいただきました。プロになってもうすぐ6年目を迎えます。おかげ様でずっと右肩上がりで推移しています。長期的な目標をスケジュールに落とし込んで、今やらなきゃいけない事を確実にやり遂げていく。いやいや、やり遂げるだけではダメなのね。センスよく、涼しげにクリアして行く事が大切だと思ってます。ヘトヘトになってたら楽しく続けられないし。目指すところはまだまだ遠いけど、毎日を大切に、理想と現実の距離が少しでも小さくなるようがんばるべ。

 

ちなみにこの「センスよく」という言葉は立川志の輔師匠からいただきました<(_ _)>。大切にしています。

 

つくりたい道具の材料を探しにホームセンターめぐり。うーん、見つからない。

 

帰宅して『西田一彦事務所』のロゴデザイン。西田さんのイメージする書体がみつからないので文字からつくる事になりじっくりと。以外に早く形になりました。

 

晩酌☆リーズナブルだけどおいしかったです☆

20140401_185957

 

 

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください