立川志の輔師匠が座長の「越中座2014 ~年に一度の富山のオールスターが笑いで恩返し!~」に今年も出演させていただきます☆

立川志の輔師匠が座長の「越中座2014 ~年に一度の富山のオールスターが笑いで恩返し!~」が、8月10日オーバードホールで開催されます。今年はてるてる亭で前夜祭も開催されます。コンプさんは両方への出演が決まっています!☆皆様よろしくお願いします♪

越中座2014
http://comp-office.com/info/info-32/

etyuza2014

スポーツジムに行ったのですが、なんだかだるくって結局走らずお風呂で終了。ホームセンターでマジック材料探しをしていてもやっぱりだるい。って事で「ほぐし処 手もみ総本店 高岡野村店」に行ってきました。

takaokanomura_01

初めて入りました。清潔感があっていー感じ。1時間で4000円以下というお値段に不安を感じましたがよかったですよ☆リフレッシュできました(^^)

娘が外で遊びたがったので、仕事をしない事に決定。こんな日があってもいーよね。

20140617_174035

自転車の前にのっけて30分ほどサイクリング。いー運動ができてよかったわぁ~。おかげでビールがおいしくなりました☆宿泊学習で息子がいない我が家はビックリするくらい静かなのでした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください