コンプレッサー見聞録のロケ☆すてきな5円に感謝です!?

コンプレッサー見聞録のロケデー☆前回のテーマは「人は人と生きる」でした。

0623konpu

今回はどんな展開になって、どんなテーマが見つかるんだろう!と、アポなしロケが始まりました。台風が近づいている事もあって天候を心配しながら車を走らせていたらこんなお店を発見!

20140710_092633

中に入っていろいろお話を聞きました☆中のお一人のお名前を聞いてビックリ!先日富山大学の学生さんと、「富大祭」の打ち合わせをしたのですが、その方のおばぁちゃんでした!特徴的な名前だったのでピンと来たんですよね~。なんという御縁!

その後もスイスイとステキで出会いに恵まれました☆柿の摘花をする時に使うこの乗り物にも乗りましたよ~☆

20140710_111030

20140710_105916

ロケ専用車ではマジックも☆今回は、夏休み期間の放送という事もあって、自由研究にも役立つ内容になっています☆

20140710_121623

ランチは大好きな福光の青龍。いつも麻婆麺と決めているのですが、ランチを。選んでよかったわぁ~、すごくおいしかった♪

20140710_124752

放送をお楽しみに!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください