プロにはあって、アマチュアにはないもの?

みなさんこんにちは~☆マジシャンのコンプレッサーです!
まずはグランドプラザさんでのお仕事。スタジオボスの似顔絵作家西田さんと準備を終え朝のティータイム。

 

コンプさんは、芸人として生きています。そのことはこれまでも、これからも絶対にブレる事のない柱の部分です。なので一番大切にしている事は、自分自身が納得できる芸をめざし精進していく事・・・その結果、皆様にご満足いただく事!やっぱりマジックが好きなんだよなぁ~。

 

で、株式会社コンプオフィスの仕事の柱は、コンプレッサーさんのマネージメントです。商品があっても、販売する仕組みがないといけませんもんね~。そして、仕事の幅が広がってくると、社会的信頼度を高める事も大切なんだなぁと考えるようになり法人化したわけです。

 

どれだけ真面目に、この道で生きようとしていても、フリーの芸人っていう立場は、どこか具体性がなく架空の存在のようなもろい部分が多いし、趣味や副業として活動されている方々との区別が本人の意識の中にしか無いですからね。プロにはあって、アマチュアにはない「覚悟」というものが自分の中でさらに明確に、そして大きくなる事はいー事に違いない。技術と精神が一つになるよう精進していかなきゃね~。

 

そんな会話を楽しんで、あとはお任せして富山大和へ。おいしいものを集めた会場で頼まれたお土産をいろいろ買いました。で、先日三遊亭良楽師匠にすすめられた「からすみの酒盗」ってのを購入☆お世話になった、尊敬する部長さんから飲みのお誘いが!楽しいOB会、民宿行きが決定(^^)

2013-05-07-06.28.26

二件目はコンプさんが通ってた保育園のお寺さんへ。懐かしい行事の日!盛り上げのお手伝いをさせていただきました☆

2013-05-06-13.39.31

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください