新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます!

コンプさん出演の新春特番がいろいろ放送されておりますよ〜⭐︎

c035271a16f2c917caadbb3a0d13043413c3d770de733cc7c3249d827db9ff28

141927462754031-200x200

朝から家族で親戚まわり。食べまくり、飲みまくりな最高な日をみんなで迎えることができる喜び!これ以上の幸せはあるんでしょうか。

「己の福の基準はなにか、各自で決めること」というのを、立川談志師匠はよく口にされていたそうですね〜。その基準を持っていれば、どんな状況にあっても行動がぶれることはないんでしょうね〜。

コンプは、煎じ詰めれば「マジックで生活ができること」が幸せの基準なのです。このことを持続するための努力を続けなければいけません。

今年の8月で、プロ生活まる6年となります。いよいよ小学校を卒業するということなのでしょうか?基礎をしっかりと学び、大人になる、一人前になるための重要な毎日が始まるんだという受け止めもいいのでは??

毎年、1年のテーマを決めています。今年のテーマは・・・、いつもならば1月1日のブログに書いているのですが、まだまとまりきってません。

コンプオフィスの新年会までにはしっかりまとめるのだ。

 

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください