KNBラブぽけ最終回に出演!

みなさんこんにちは~☆
マジシャンのコンプレッサーです(^^)

午前中、子供たちと「映画ドラえもん」を観に行ってきたよ~。
いろんな部分が現代風になっていて少し違和感があったけど面白かった♪

来年藤子先生の生誕80周年だそうです。
なんかすごいね~、自分が子供の頃みていたドラえもん、世代を超えても全く色あせてない!
芸に置き換えて考えずにはいられませんね~。

そして~、北日本放送さんへ。
コンプさんのレギュラーコーナーがある、土曜日の人気番組「ラブぽけ」が最終回・・・。
って事で番組途中からエンディングまで生出演。

今回はいつもよりも随分早い入り。
準備が終わっていないスタジオに入ったのはじめて~。

2013-03-23-14.38.40

年表を発見!12年間番組が続いたそうですよ~。

2013-03-23-14.36.02

おー、2008年の5月にスタートしたんだ!
まだサラリーマンの頃☆こんなに続いてたなんてビックリ☆

2013-03-23-14.33.52

当時の赤くない衣装にビックリ(^^)みんな爆笑・・・。

2013-03-23-19.28.32

松平アナも、庄司アナも涙の最終回となりました。
涙にもいろんな意味があるわけで、ここからKNBさんの新たな歴史がスタートするって事ですね☆

番組終了後、スタジオ内での打ち上げパーティーに参加☆

2013-03-23-19.11.33

セット内の画面で今日の放送がながれ改めて爆笑(^^)

2013-03-23-19.27.48

お世話になった皆様に心から感謝です。
富山を拠点に活動しているコンプさんにとって、大きなステップとなる番組でした。

今後の展開についてもありがたいお話をいただきました。
楽しみに待ちたいと思います☆

いただいた花束に大喜びの娘(^^)

2013-03-23-20.54.10

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください