だから、子どもたち向けのショーの最後に「今、目の前にあるものを、楽しんで、一生懸命に取り組んで!」と伝える事が時々あるのね~。

12月の打ち合わせで富山市内のホテルへ。

「お芝居仕立て」とのご要望が。

毎年4月29日に、富山県民会館で開催している「あすなろ魔法学校課外授業」の感覚を思い出し、ひらめきのままご提案を!

どんな経験が、どこで役立つかわからないですねー。

だから、子どもたち向けのショーの最後に「今、目の前にあるものを、楽しんで、一生懸命に取り組んで!」と伝える事が時々あるのね~。

Still0430_00013

Still0430_00018

9月から、さの小児歯科医院さんでも魔法学校が始まり、コンプも毎日テーブルマジックを2時間半演じてます。

毎日となると、自分の中で課題を持って取り組まないと、すぐにマンネリ感が自分を襲いテンションが保てなくなるのね。

ホームがあると、新しい事への挑戦がしやすくなるというのが大きい。

 

ステージショーのホームを持ちたいと思って始めた「マンスリーライブ」。9月は12日(土)に開催です!

ご存知の通り、ここまですべてネタを変え、毎回2~3作のネタおろしをしています。今回初演となる作品は3つくらいになりそうですよーー!!

ライブ5

9月12日(土)開催!コンプレッサーマジックショー
http://comp-office.com/info/info-99/

過去の演目は次の通り!

【前回(8月)開催vol4】
1、友蔵マジックショー(20分)
2、コンプレッサーマジックショー(40分)
・コバリのポンポン
・トランプがレモンから
・お客さんと一緒にロープマジック
・とものすけ師匠(腹話術マジック)
・必殺コーラ飲み
・オリジナルプレゼントマジック「虫さんのかくれんぼ」
・ゾンビボール
・足が消えるイリュージョン
【7月開催VOL3】
1、タナベマサキさんフリートーク(20分)
2、コンプレッサーマジックショー(40分)
・ツーカードモンテ
・ポケットに通うトランプ
・トランプと傘
・5本のリング
・浮かぶテーブル
・ともやんの読心術
・カップと玉
・ロープエスケープ1
・ロープエスケープ2
【6月開催 VOL2】
1、10年前につくったオリジナルマジック(10分)
2、パフォーマーハルキ ジャグリングショー(15分)
3、コンプレッサーマジックショー(35分)
・3本ロープ
・借りたお金が消えるかも?
・バンクナイト(人のお金争奪ゲーム)
・読心術1(思った数字とイメージしている物を当てる)
・読心術2(心に思っただけのトランプを当てる)
・5人の観客が選んだトランプ探しだしていく
・段ボールと傘のイリュージョン
【5月開催VOL1】
1、オープニングトーク「マジシャンになるまで」【10分】
2、ゲスト三遊亭良楽師匠 落語【20分】
3、コンプレッサーマジックショー【30分】
・ロープカット
・色変わりシルク
・スリーボールトリック
・6本リング
・プレゼントマジック(ランニングホース)
・6カードリピート
・カード・スタブ
・リングエスケープイリュージョン

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください