「子供にあまい!!」って言われちゃいました。

福野にある「ショッピング ア・ミュー」さんでのマジックショーでした。
コンプレッサー見聞録が長く放送されている事もあって、
たくさんの方々に声をかけていただけました。
お世話になっている方々も客席にちらほら見えました。
うれしぃなぁ~。
南砺市、砺波市がホームグラウンドになっちゃた感じ(*^_^*)
大きな舞台の前に並べられた客席も、2ステージとも開演前にほぼ満席。
環境も非常に演じやすくって楽しかった。
体にしみ込んでしまった年末のホテルパーティーのイメージが抜け切らないのです。
ついでに、一人舞台の感覚も取り戻さなければ。
イベントジャンルによって、微妙にテンションや言葉選びを変えていかなきゃいけないのです。
100円ショップでおもしろいマジックグッズを発見(^^)
あるだけ買占めました。プレゼントにいー感じ。
スタッフの皆様、年末の社内忘年会に続き、お声をかけていただきありがとうございました!!
仕事を終え帰宅し実家へ。
楽しみにしていた時間なのです。
ようやくおせち料理を満喫し、お正月気分♪
これでもか!というくらい、食べて飲んで楽しい団らん。
子供たちも本当に楽しそう。
その楽しそうな姿が最高なお酒おおつまみになるんですね。
両親と一緒にお酒を酌み交わすお正月。
あと何回くらい続くのかなぁなんて考えると切なくなりますなぁ。
あ、まだ2人ともすっごく元気なんですけどね☆
「子供にあまい!!」
って言われちゃった(^^)
自分では結構厳しくやってるつもりだったんだけどね~。
でも、両親が言うからきっとそうなんだろうね。
親の言う事は、結果的にはほとんどの場合当たってるんですよね。
不思議なもんです。
こういう事をハッキリ言ってくれるって、ありがたいっすね~。
お正月は、いろんな事に気付かせてくれますね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください