会場のレイアウト図面

砺波、南砺市方向にライブチケットを届けに行く予定だったんですが、
なんだかんだで明日の午前中に変更。
やりたい事や、やらなきゃいけない事が頭のメモリをオーバーしたんで
ノートに書き出して整理整頓。
TOMOとライブ会場の「フェルヴェール」さんへ。
お茶してから会場確認。
ケーキを食べたTOMOは大絶賛♪
ホール内を採寸してきました。
これでレイアウト図面がかけます。
当初の予定よりも、もう少し客席を増やせる事も確認できました!
うれしー(^^)
せっかく開催するんで、一人でも多くの方に来ていただきたいのです☆
どうぞ、よろしくお願いします!
チケットのお申し込みはこちらからどうぞ>>>
http://magic.ing3.com/ticket.html
ジムに通いはじめてまだ一カ月たってませんが、
ほんの気持ち、体がしまってきたような。
でも体重はほとんどかわりません。
ゼイニクがキンニクにかわったら体重はかわらんて事??
と、いう意味ではダイエットは失敗に終わるって事かなぁ???
どっちにしても、体調はすっごくいーので、続けようと思いまーす。
夜は大好きな鴨なべでした。
〆の雑炊までたべまくり。
運動する=体調がよくなる=食欲が増す・・・・
う~ん・・・。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください