富山テレビACTクラブ新年会

福井、石川、富山 他各地に出張します!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプレッサー バナー
富山テレビACTクラブ
出演者&スタッフの方々との1枚です。
富山テレビACTクラブさんの新年会に出演してきたよ。
今日はマジックよりも、おしゃべりがメイン。
総合司会という役割でした。
しかも、超素敵な髙木奈々さんと一緒に!
アトラクションがまたすごい!
ヴァイオリニストの穴澤雄介さんの吸い込まれるような演奏、
そして書家で、空間プロデューサーの山田翔光先生のダイナミックな書の実演。
あ~、感動の連続!
あ、西田漫画工房西田先生も出演。
会場脇の似顔絵ブースもあっという間に予約であふれ大変なことに。
すっごい大人気~!
パーティーはすっごく盛り上がってました~。
皆さんのパワーをひしひしと感じましたよ~。
飛び入りで参加された社長さんのマジックのアシスタントをしたら、
手に名誉の火傷をしてしまったぞ~。
盛り上がったからいーんです。
芸人魂です。
悪いことばっかりじゃないよ~。
女性スタッフの方や、お着物がお似合いなOさんに
やさしく手当をしていただくという特権をゲットできたからね~(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

富山テレビACTクラブ新年会” に対して4件のコメントがあります。

  1. 山本ちろ より:

    お疲れ様でーす
    山田さんもいらっしゃったんですね
    山田さんのパフォーマンスって
    どんなんだろう 気になる~う

  2. コンプ より:

    さすがちろさん、顔広いですね~(^^)
    舞台の上に竹でつくったオブジェがあって、
    そこに大きな作品を書くためのキャンバスが2枚。
    バイオリンをBGMに大作を書き上げました。
    照明効果も最高でした!
    で、その作品を抽選でプレゼントしちゃいましたぞ!

  3. 筆もんじゃ より:

    お疲れ様でした~~
    次の日、穴澤さんとコンプレッサーさんの話で大盛り上がり! 名刺交換で「コンプレッサーです「」でいきなりガツンとやられました。って!
    さすがです。司会もマジックもすごかった!
    パワー炸裂! 勉強になりました。
    これからもよろしく御願いします。

  4. コンプ より:

    筆もんじゃって、お名前がまたおもろいなぁ(^^)
    たしかにあのとき、穴澤さんふきだしてたもんなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください