FMとやま収録デー。番組スポンサー「花まつフラワーアカデミー」さんの体験レッスンに参加!夜は番組新年会を福岡町「はちや」で開催。

FMとやま、コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでいの収録へ。

a8afee6a9cb2789417792c8035725d641

番組スポンサー「花まつフラワーアカデミー」さんの体験レッスンに行ってきましたよ!

o0480027013541229692

開校20周年、富山、石川、福井、神奈川、大阪で、累計生徒数6000人を誇る信頼のスクールなのです。コンプ&島さんは、FMとやま1階の教室へ。

20160108_104710

始めての体験でしたが、親しみのある先生と、ほがらかな生徒さんたちに囲まれ、すごーく楽しい時間でしたよー!

同じ素材でつくったのに、全然違う仕上がりになりました。性格がでるんですかねー?!

20160114_111658

20160114_111616

体験レッスンは、材料費込で2160円ですよー。おすすめです!みなさんもはじめませんか!花まつフラワーアカデミーさんのホームページはこちらです!
http://www.mankaen.jp/

番組内で、体験についての話題も!スタジオで写真を撮り始める島さん。

20160114_113738

その撮り方はおかしくないですかーーーー???本人の許可をいただき写真掲載(笑)

20160114_113715

打ち合わせを2件済ませ、夜はFMとやまシャンシャンちゅーずでいの新年会!会場は福岡町にある居酒屋「はちや」。

コンプレッサー通信の編集長でもあるニシダさんも参加。お店に来ていた地元の皆さまも加わって、楽しい宴となりました!!

20160115_1526502

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください