おかげ様で10年目突入、コンプレッサー見聞録のロケでした。井波彫刻ネコ探しツアーな展開に!!!

コンプレッサー見聞録の収録デー。おかげ様で10年目突入!

アポなしのブラリロケ、あいにくの天気で全然楽しい話題に出会えず午前が終了・・・・。福野駅前ラーメン真太で体制を整え再出発!

20160115_121452

井波彫刻協同組合の崎田さんとの出会いで展開は一転!!井波彫刻ネコ探しツアーがスタート(笑)八日町通りを中心に走りまわりましたよー!!

写真は崎田さんのフェイスブックから拝借。

12552778_992303387517105_1727862319673829986_n

12552778_992303440850433_7047586634096196386_n

こうやってみると、いろんな動物の木彫りが町中に隠れてるんですねー。観光のおもしろい切り口となりそうですねー!

20160115_133836

この猫を掘ったのは野中さんでした!

20160115_142707

11226182_992303477517096_1778446219343644693_n

今回のロケ、一時はどうなる事かと思いましたが、終わってみれば楽しい展開!あーよかったーーーー!!

お世話になった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください