ニューオータニ高岡で開催された、企業様の宴席で40分のステージショー。一つ、珍しい大失敗をしてしまい、リカバリーするのが大変でした(笑)

マジックの素材を探しに、アウトレット小矢部へ。お目当てのものをゲットできてご満悦!ついでにラーメン。

20160411_114735

スポーツジム、勢いに乗って30分で1100メートル泳いだぜい。

ともやんと合流してホテルニューオータニ高岡へ。企業様の宴席での出演です!お願いするのを忘れてしまったようで、食事がなかったので今庄へ。久しぶりにちょううめー!

20160411_183551

出番での遅い、宴席で40分のステージショー。ハードルは高いけど、いい感じで展開~!一つ、珍しい大失敗をしてしまい、リカバリーするのが大変だったけど(笑)

お世話になった皆さま、ありがとうございました~!

ともやん目線の写真。

13010275_1661919810726835_1179507850_o

13000481_1661919784060171_706741985_o

13009909_1661919834060166_2111784420_o

12986639_1661919724060177_1890205541_o

帰宅して家のみ。この番組好きだな~。この人、かっこいーなぁー、焼き鳥食べたくなったわぁ。

20160411_231327

20160411_231315

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください