シャンシャン新コーナー「シャンシャン☆ピーポーに会いに行こう」と寺子屋サロン入所式でのマジックショー

コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでぃ放送日。新コーナー「シャンシャン☆ピーポーに会いに行こう」が放送されました!

実は一番最初に「どんな番組をしたい?」と質問された時、まっさきに考えた事がコレでした。自分自身、マジシャンとして活動を続ける中で、個人的な情報発信には限界があるというのを実感していました。いろんな夢や思いを持って活動しているみなさんの情熱や生き様を番組でお伝えできれば!という思いがありました。

その思いは島香織さんも同じなのです。彼女も日々の活動の中で、さまざまな個人、団体を歌を通じてPRされているのです。

ビッグマウスになりますが、シャンシャンの輪が富山に広がって、夢を持って挑戦を楽しめる、ワクワクするような富山県になったらいいなぁと思うのね!

 

記念すべき第一回目は、キャンドルの魅力と火の大切さを伝える、ラムキャンドル PONさんでした!

12900242_1034395339973726_1934291171_n

高岡市清水町の交差点角、ヤングドライさんの隣にお店があります!

sss

店内に入ると、イメージしていたローソクの概念がぶち壊れました。色とりどりのキャンドルきれい!そして店内いい香り~!

12922423_205092999863822_761303525_o

販売はもちろん、ワークショップも。世界にひとつだけのキャンドルはギフトにも大人気だそうです!

12903476_205093106530478_1135722293_o

12921122_1034395346640392_107207190_n

12935216_205093303197125_2059155329_n

【ラムキャンドル】http://ramcandle.grupo.jp/

 

そして、高岡市福岡町「寺子屋サロン」の入所式でマジックしてきましたー。

実行委員長の川島国先生のご挨拶から。「かたずけをする、あいさつをする」などのお約束を。寺子屋サロンに対する先生の思いはホームページでご覧いただけます。

【寺子屋サロン】http://www.kawashimakuni.com/page-310/

20160412_160136

福岡小学校の校長先生など皆さまのご挨拶のあとコンプさんのマジックタイム。地元福岡町の子供たちのために、マジシャンとしてできることの一つなんだと思ってます。

【北日本新聞さんの記事】

 12592384_1042907082455885_4955681004648974710_n

【富山新聞さんの記事】

12970870_588629264646314_1592797453104976621_o

13001113_1062114347201643_4685331513836354293_n

Still0412_00000

Still0412_00001

Still0412_00002

Still0412_00003

Still0412_00004

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください