アリス館志賀のゴールデンウィークイベントに出演してきましたよー!

アリス館志賀のゴールデンウィークイベントに出演してきましたよー!

13178907_1561408674159374_2851107032008036090_n

看板発見!

20160504_161250

気持ちのいいーステージ!マジックショーをお楽しみいただこう!と言いたいところですが、サイエンスショーなのです♪

いつもと違う緊張感(笑)。1ステージ目の違和感を、2ステージ目で解決した感じ。

どうリカバリーしたかって?やってることは同じなのです。出演者側の都合よりも、ショーマンシップを優先すべきだと、そのスイッチを切り替えただけなんだけどね。

そんなもんなんだよなー。コンプレッサー通信5月号のエッセイで『ショーマンシップ』についてふれたこともあり、なんだかそのことを、最近口にする事が多いし、意識することも多いのです。文章を書く事に、こんな効果もあるんですねー。

20160501_050424

先日県民会館で開催したイベント終了後の写真撮影会で感じたあの気持ちが、実はすべてなのかもしれないなぁーと感じる今日この頃です。

ご来場いただいた皆様、スタッフの皆さま、誠にありがとうございました!!

13120609_1669579603294189_1405662079_o

13128596_1669543106631172_337196662_o

フローリーではともやんのマジック教室も開催されました!ステキな空間、写真もいい感じ~!

20160504_123055

20160504_153829

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください