会場は広ーい事務所内の一角。12時~17時までスタッフさんたちや、訪れたゲストの皆さまにテーブルマジックをご覧いただくという企画なのです。

富山市の某ビルへ。時間が早くついたのでカフェで時間をつぶす。アイスカフェオレがおいしい季節になりましたねー。

20160705_105642

会場は広ーい事務所内の一角。12時~17時までスタッフさんたちや、訪れたゲストの皆さまにテーブルマジックをご覧いただくという企画なのです。

20160705_130612

所長さまが、実はマジックファンだというサプライズ。マジック談義で盛り上がりました!

おいしい堂島スウィーツのプリンと珈琲をご馳走になりました。

20160705_155429

以前岐阜県にも行ってきたこのお仕事、今月は新潟でも予定されています。楽しみだなぁ。

ずっと、ステージマジックにこだわってきましたが、テーブルマジックも楽しくってしょうがないコンプなのです。ステージとは違う、お客様との直接的なコミュニケーションが楽しいなぁ。

今日もたくさんの方々とお会いできてうれしかった。

主催者様のご厚意で、コンプレッサー通信7月号もお渡しできたし!!

aaa

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください