富山空港近くにあるインペリアルウィング富山迎賓館さんのビアパーティーで、テーブルマジックのお仕事。今日から4日間続けてのオーダーをいただいています。

お誕生日です。お陰様で、42歳となりました。この一年も張り切って、自分の能力を高める努力はもちろん、富山を拠点に生きる職業マジシャンとして、皆さまのお役にたてる事を考え、実践していきます!

毎週金曜日は第一イン新湊で開催しているフライデーランチタイムマジックから。
なのですが、事務仕事などクリアしなければならない事が山積みで、ともやんにお願いをしました。

image

写真はともやんのブログから。
【マジシャンともやんブログ】
http://tomo.comp-office.com

マジシャンとして生きていきたい!という強い思いを持ってはいるものの、やるべき事を無視することはできないのです。職業としてやっていくという事はそういう事なんでしょうね。好きな事だけやってればいいってもんじゃない。

「本を忘れず末を乱さず」という言葉がありますねー。見失わないよう心がけたいものです。

夜は富山空港近くにあるインペリアルウィング富山迎賓館さんのビアパーティーで、テーブルマジックのお仕事。今日から4日間続けてのオーダーをいただいています。

コンプはステージマジックのイメージが強いという人がいますが、クロースアップ、テーブルマジックも大好きだし、こだわってやってます。テーブルマジックのお仕事も大切なのです。

楽屋で準備を済ませ、本番開始!あっと言う間の1時間半。たのしかったわぁー!!

このサイトをフォローする!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!