富山市民プラザで開催した『超絶!ザ・スゴ技ショー』は、コンプ的には新ネタ挑戦デーとなりました。

今日の、富山市民プラザで開催した『超絶!ザ・スゴ技ショー』は、コンプ的には新ネタ挑戦デーとなりました。

手ごたえ、くやしさ、可能性、反省、緊張感、達成感・・・いろんな気分を味わえた、フレッシュな1日となりました。

14067546_1132780126760835_3786612942660470462_n

ステージ用の作品を、これまでたくさんつくってきました。30分のステージなら、演目をすべて変え、10回以上構成が可能です。

だけどまだまだ演じたい作品があるのです。

 

10枚のトランプが1枚ずつポケットに見えない移動をしていく「カードアップザスリーブ」、たくさんのコインが出現する「マイザーズドリーム」。この大好きな古典マジックをなんとかレパートリー入りさせたくって過去にチャレンジしていますが、全然納得いかず、演じる事をやめてました。

だけど、やっぱりこの古典マジックが大好きなんだよなぁ。という事で、手順を再構成して挑みました。1回目のステージはダメダメでもやもや。だけど2回目で少し手ごたえが!

『30回本番で演じる』ことで、そこそこのカタチになることを、これまでの経験で知っています。ようやくスタートラインまでこぎつけました。

14138654_1132808743424640_866063925074958465_o

14141508_1132780250094156_7560270607856074789_n

14139386_17086246

しかしあのイリュージョンは何がおもしろいんだか全く理解ができない。とても、そのまんま演じる気にはなれない。

演出や展開を工夫してみたけど全然ダメ。だからこそ燃えるんだよなぁ。コンパクトで持ち運びも便利だしねー。

絶対に面白くしてやる!

14114852_1132809766757871_5229285555328140392_o

挑戦した日のビールは、やっぱりうまい。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください