入善中学校で開催された『親子で聞くPTA講演会』での出演でした!夜は朝日町「手打ちそば くちいわ」さんでの宴席!

高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから一日がスタート。今回の講話は、株式会社カネソ代表取締役竹内さん。いつもお世話になっている、尊敬する大好きなお方です。リアリティあふれる講話でした。

「小さなことの積み重ねから奇跡が生まれる」地道に継続することの大切さを改めて感じました。

20160928_055322

実家で両親とのティータイム、そしてともやんと合流、入善へ出発!

入善中学校で開催された『親子で聞くPTA講演会』での出演でした!

kouen

会場は体育館!50分の、メッセージを詰め込んだマジックショーと10分の講話、最後に生徒たちからの質問タイムが10分の合計70分。

70分の間、笑ったり、真剣な表情でうなずいたり、一人ひとりの表情を確認していると、うれしかった。

目の前の事を素直に受け止め、楽しんで、全力で取り組んでいけば、いつか、育てたくなるタネが見つかるに違いない。その時「すべての事に無駄はなかった!」と思えるのだ。

そんなコンプさんもまだまだ夢なかば。みんなに伝えながら、実は自分自身に言い聞かせているのね。理想と現実の距離を埋めるのに追い込まれる日々を楽しむのはそう簡単じゃない。だけど、おじさんも負けないぞ。

コンプレッサー通信9月号が残りわずかとなってしまい、全校生徒にお配りすることができませんでしたが、PTA役員と教師の皆さま全員に配布させていただきました。

そして、10月号をお配りいただけるとのご了解をいただきました!

お世話になった皆さまに心から感謝です。

14522509_1719687738283375_2005673133_o

14455846_1719687794950036_899466086_o

irityu

会場を出発し、朝日町へ。

手打ちそば「くちいわ」さんでの飲み会!何を食べても、何を飲んでも、極上のうまさを楽しめるナイスなお蕎麦屋さん!

プロの仕事に興奮の連続!楽しい時間でした~!

20160928_211323

実は昨夜の睡眠時間が1時間。さすがにマズイという事で、近くのホテルで宿泊し、体を休めることに。明日からもがんばろー!

以下、おいしすぎる時間を写真でご紹介!

14409828_610156669165793_1598442192719080914_o

20160928_2010510

20160928_185157

20160928_185803

20160928_193740

20160928_201512

20160928_202955

20160928_190605

20160928_211417

20160928_211913

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください