今年の、二つの裏目標。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!

新しい年を迎えました。コンプレッサー通信1月号を公開です!

b4%e3%82%88%e3%81%93_%e8%a1%a8%e9%9d%a2

b4%e3%82%88%e3%81%93_%e8%a3%8f%e9%9d%a2

マジックと直球勝負で向き合う「マジック馬鹿になる一年」が始まりました。

とことん、マジック漬の毎日をおくるのだ。この目標については12月29日のブログに書いた通りです。

 

実はあと二つ、裏の目標があるのです。

 

一つ目は、「新聞を毎朝読む」。この、当たり前の習慣が、情けないことに身についていない。ついつい後回しになって、読まない事が多かった。

先日、テレビのとある番組で、お笑い芸人さんが毎朝5誌読んでいるという話をされていました。常識クイズで全問正解する姿に、こうあるべきだなぁという思いがわいてきたのね。

 

二つ目は、「外で飲むときはとことん飲んで、家での晩酌を極端に減らす」

 

継続する力を得た!と過信している自分に期待したい(笑)今ならできるのではないかなぁと・・・。

 

一日の時間というのは限られていて、日々の時間の使い方をみた時に、夜の時間をどう使うかというのが課題のひとつだなぁと。飲んでしまうと寝るしかないわけで、その分早起きをしてはいるものの、何かここに、抜本的に変えるポイントがあるんじゃないかなぁという考えです。

体の事を考えても、毎晩の深酒はよろしくないしね・・・。

 

健康が基本だという事を忘れがちだしね。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください