金沢市で開催された宝飾展でテーブルマジックのおもてなし。夜は庄川温泉ゆめつづりさんでのステージショー!

朝起きたら雪が吹雪いていてビックリ☆

金沢でのお仕事から、砺波市庄川町での出演への移動時間がタイトで、少し不安に。

すぐ近くなのに、天候って全然違うんですねー。

小矢部の山を越えたらいい天気。ほとんど雪がないからビックリ!

 

まずは、金沢市で開催された、保険事務所さんでの宝飾販売会。コンプさんは和菓子と共に、マジックでおもてなしです!

20170202_110849

12時~16時まで、5回のテーブルマジックショー☆

20170202_114619

20170202_114448

最終回は立ち見でいっぱいになるほどお集まりいただきました♪

これだけ回数が多いと、演目のチョイスで迷う瞬間が生まれるなぁ。突然まわりを囲まれたりするしね。

この企画、次回は岐阜県!まだまだ出演機会が続きます!今度は、回数分のルーティンをまとめて演じてみよう。

 

庄川温泉ゆめつづりさんへの移動。心配してましたが雪もなく、本番30分前に到着できました!

すでに、ともやんが音響チェック、イリュージョンの準備、打ち合わせを終えていたので問題なしです☆

 

楽屋でどんぶりを☆

20170202_192823

登場してビックリ。ステージ前の空間が広いなぁ。

和の宴席は難しいなぁ。微妙なスペースに悩まされることが多いのね~。

近ければよいというわけではないのね。1000人規模の劇場でも問題ないわけで。

微妙な空間をどう埋めていくことができるか!?という事が課題なんですよねー。

16443766_1773186699600145_2027666072_o

ステージやその下、客席を移動したりと、あの手この手で攻めたり引いたり。

16409791_1773186769600138_977634111_o

最後は記念撮影フェスティバルに☆

お世話になった皆さま、ありがとうございましたーー!!!

16492540_1773186902933458_1251957899_o

 

 

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください