コンプレッサーのマジックツアー収録デー!夜は黒部市のホテルさんで開催された宴席でのマジックショー!

コンプレッサーのマジックツアー収録デー。局に行ったら豆もらいました。節分ですね~♪

20170203_095533

今回のゲストはチューリップ四季彩館氷見市観光協会の皆さまでした!

20170203_110510

20170203_095159

収録を終えランチを食べたあとスーパーへ。

急にワサビが食べたくなって、「生わさび」を探しに。

いつも売ってるような気がしていたけど残念ながらありませんでした。

かわりに「山わさび」というのを発見。買ってみました!

content_1

ネットで調べたら、食べ方や写真がいっぱい!明日の朝楽しみ~♪

content_11

 

夜は黒部市のホテルさんで開催された宴席でのマジックショー!

気持ちのいい天気!立山に向かって進んでいく快感!

16491677_1773496552902493_1008495148_o

会場での準備。今回は、通信を各テーブルに二部ずつ配置させていただきました。

20170203_172834

準備を終え、レストランでのお食事タイム☆

16466432_1773555282896620_1752654363_o

20170203_174759

マジックショー直前!ほとんど男性ばかりの宴席です!

16466131_1773555332896615_973416986_o

ショー開演!

16523067_1773555396229942_1248614741_o

最近お気に入りの演目ばかりではありましたが、順番を大きく変えてみたら見事にハマった!

オープニングからエンディングまでグイグイ盛り上がりました!うれしー!

16523475_1773555386229943_155200952_o

16491236_1773555466229935_1081622605_o

16492535_1773555542896594_1159382213_o

お世話になった皆さまに、心から感謝です☆

明日は三楽会ワンコイン寄席開催デー。もう54回目なのね。

こっちのほうは、定番の作品はほとんど演じていない手探りな舞台。緊張感もハンパない(笑)何しようかなぁー。

明日土曜日の開催です!

2017年2月

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください