秋田県横手市でテーブルマジックショー!!!前日入りで秋田グルメを満喫☆

秋田県での出演依頼があった日、偶然西田さんと飲んでました。

そのことを話たら、「一緒に行く!」

ということになって、おかげ様で8時間半の運転中ずっと話題に困ることもなく、しゃべり続けて楽しいツアーとなりました!!

 

実家に立ち寄って、父の日のプレゼントを渡して「秋田に行ってくる!」と言ったら驚いてました。

いくつになっても、心配かけますね~。

逆の立場だったら、いくら大人になっているとはいえ、心配だろうなぁと思う。ありがとね。

 

途中、新潟の西山インターで降りて、田中角栄記念館に立ち寄って休憩。

ランチは先生が愛したらしい「のっぺ汁定食」。野菜がゴロゴロ入っていて、ヘルシー!

おにぎりもおいしかった☆

秋田県横手市に到着。

本当に8時間半かかりましたよ~。

あんなに長距離運転が苦手だったのに、全然大丈夫になった!!!ヤレバできるじゃん(笑)

 

早速、西田さんが事前に調べてくれていた居酒屋へ☆

秋田弁が飛び交う、いい感じのお店!!

きりたんぽ鍋、比内地鶏の焼き鳥&玉子焼き、じゅんさい、横手焼きそば・・・・。

ご当地グルメに舌鼓。

いい店だったなぁ~。

 

一人飲みだと、ここまでエンジョイできないからね~☆

西田さん曰く「小判鮫ツアー」のおかげで、こちらも楽しさが倍増した感じ~。

 

あ、あくまでも、お仕事で秋田に来ましたよ(笑)明日は一日コンプさんはマジックショー、西田さんは観光です。

ちなみに、アシスタントのともやんは、明日から三日間、富山のショーパブエルビスに単独出演でーす。

このサイトをフォローする!

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください