マジシャンとしての新しい企画!どこかの展示スペースを一週間くらい借りて行うイベント「あ!と驚くマジック展」というヒラメキ。

新潟、秋田ツアー最後の食事はサービスエリアで。

いつも食べてしまう栃尾の油揚げ入りの蕎麦。好きなんだなぁ~。

ほんと、長距離運転に強くなった。秋田まで行ければ、日本のどこへでも行けそうな気がしてきた。

今度は完全プライベートで、きままに旅行してみたいなぁ。

 

帰り道、昨年ひらめいた「マジック展」について考えを深めてみました。

ステージショーは、劇場を借りれば完結できるのですが、そうではない、マジシャンとしての新しい企画!

 

どこかの展示スペースを一週間くらい借りて行うイベント「あ!と驚くマジック展」

毎日日替わりで、テーブルマジックショーやサロンマジックショー、マジック教室や漫談、トークショーを行うのね。

そして、コンプさんがチャレンジするアート作品も展示!

 

マジシャンができるさまざまな可能性を詰め込んで開催するのだ!

 

アート作品作りを始めよう!!!

もともと、こういうのが好きなのだ。

 

アートに目覚めよう。

あー、楽しい♪

夢が広がる(笑)

 

10周年ライブの新聞記事、ブログで公開してなかった!

 

このサイトをフォローする!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!