やっぱ兄弟なんだなぁ。

大晦日と言えども、あっさり9時過ぎには布団に入りました。

1月1日はいつも通り4時過ぎに起床。

息子が宣言通り徹夜で起きていてビックリ☆

今日だけは特別な日だからね~。

 

そして地元の元旦マラソンへ。

コンプさんは走りませんよ~。息子が参加!

徹夜でよ~やるなぁ。

若いっていいね~。

そして、いつものお正月の通り、妻の実家へご挨拶してから、実家でおせち食べ、お酒をたらふく飲みながら、両親、そして兄とじっくり、これでもかというくらい話し込んだ。

兄はサラリーマンの鏡のような人で、気が付けば驚くほど出世している。

一方、弟は芸人という人生を歩んでいる。

偶然買ってきた日本酒がおんなじだったり、使っている腕時計がおんなじだったりして、驚いた。

申し合わせしていないのに、この偶然。

見た目も、生き方も、全然違うのに、話し込むほど、共感することがいっぱい。

やっぱ兄弟なんだなぁ。

そして、あんなに酒豪だったのに、お酒を全然飲まなくなった母、あいかわらず元気で明るい父。

毎年一番楽しみにしている時間を今年も、妻たち、子供たちも一緒に過ごすことができました。

〆は、母が作るラーメン。ほんと、うまい。

今年のコンプさんの年賀状。

今年の目標は「5年後の自分で考える」としましたよ。

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください