ANAクラウンプラザホテルの19階レストランで開催された、ロータリークラブさんのパーティーに出演!

ホテルグランテラス富山でランチ。

富山県倫理法人会の会長ランチミーティングに参加ー。

みんな雑談上手だなぁー、ステージでしゃべるのとは違う能力だよなぁと思う。

経営者のみなさんの立ち振る舞いだとか、いろんなことが勉強になるな。

自分の思っていることの5%くらいしか話せない。

まぁ、当たり前といえば当たり前か。

頭の中にあるすべてを瞬間的に出し切ることなんてできるはずがないんだもんねー。

グランテラスの中華ランチ、このボリュームでコーヒーもついて1000円。

おとくー。

ともやんと合流してANAクラウンプラザホテルへ。

19階のレストランが会場、ってこと楽屋も同フロア。

景色がきれい!思わず写真をとっちゃった。

ロータリークラブさんのクリスマス例会でマジックショー!

このレストラン、超横長空間なのね。ステージショーがほとんど真横から。そして後ろの窓ガラスが反射して鏡状態、マジシャン泣かせー(笑)

それでも問題のない作品はいっぱいあるのですー!!

20分のステージショー後、テーブルマジックを30分ほどお楽しみいただきました!

ほんと、テーブルマジック盛り上がるわぁー!

おすすめでーす!

楽屋でお弁当をいただきましたー!

お世話になった皆さまに心から感謝です!!

ありがとうございましたー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください